コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

大雪で届かなかった。。コープデリの個人宅配(1月4回分)料金

目次

 

春よ来い

f:id:kouji323:20180129214532j:image

みなさまこんにちは(^^)

 

先週の東京を襲った大雪はすごいものでしたね。交通手段が、すべて麻痺してしまいました。

 

いまだに寒い日が続いていて、 春の訪れを気長に待ちたいものです。

 

 コープ デリ宅配(1月4回分)

f:id:kouji323:20180128234925j:image

海鮮中華おこげ2~3人前 698円

コープ デリ簡単料理キット、海鮮中華おこげです。昨夜、頂きましたが、おこげがパリッとしていて美味しかったですよ。次回のブログで掲載します。

 

f:id:kouji323:20180128234938j:image

丸の内タニタ食堂の減塩みそ  650g 398円

糀の使用量が2倍のタニタ食堂の減塩みそは、とても体が温まるので、真冬には本当にお勧めですよ。

 

f:id:kouji323:20180128234949j:image

製造は、マルコメ株式会社さんです。

 

f:id:kouji323:20180128235008j:image

無袋ふじ(葉取らず)  700g (3~4個)   298円

酢豚に入れるパイナップルの代用として使用しました。甘みがあって美味しかったです。 

 

f:id:kouji323:20180128235019j:image

料理酒  900ml   380円

 コープの料理酒は塩分が入ってないので、料理の味も濃くならず、容量も900mlで380円なので、体とお財布に優しいです。

 

f:id:kouji323:20180128235032j:image

 使いやすいので、あらゆる料理に使用しています。

 

f:id:kouji323:20180128235049j:image

しお揚げもち  17g×10袋 

 

f:id:kouji323:20180128235104j:image

クリネックスティッシュー 180W×5  288円

 

f:id:kouji323:20180128234902j:image

 Wトレペクリネックス 30m×12  378円

 

f:id:kouji323:20180128234915j:image

ミネラルウォーターあずみ野の水 2l×6 435円

 

先週は雪の影響で、買い物に行けなかったので、コープデリは大助かりでした。

落胆している人のイラスト(棒人間)

でも。。。 注文表通りに届いてない。。

 

よくよく、配達ボックスを確認すると、2枚の紙が入ってました。

 

f:id:kouji323:20180129223047j:image

 

f:id:kouji323:20180129223100j:image

 残念ですが今回は雪の影響で、6品が届きませんでした。

翌日、コープデリ さんに問い合わせた所、届かなった分は翌週の明細に返金という形で記載されるようです。

 

今回の大雪では、しょうがないですね。それでも、全く届いてない訳ではなかったので、助かりました(^^)

 

今週も東京には雪との予報が出ているので、皆様も体調管理には気をつけてお過ごしください。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^) 

 

 

🌼資料請求でお試しサンプルプレゼント!

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求