コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

ガツンと来る! せたが屋のらーめん コープデリの個人宅配 2月3回配達分 料金

目次

 

f:id:kouji323:20180226000304j:plain

みなさまこんにちは(^^)

花よし、香りよし、果実よしと、三拍子揃いの梅の花木が咲いていました。草木が生い茂る弥生の月。新緑の時を迎えて、公園にうららかな春の陽光が射していました。

 

コープデリ 個人宅配 2月3回配達分 

f:id:kouji323:20180225234032j:plain

クランチシュガーコーン塩バニラ 59ml ×5個入  198円 冷凍

塩味の効いたバニラがアクセントになっていて美味しいです。

 

f:id:kouji323:20180225234100j:plain

舞の海の相撲やきとりセット 290g  980円  冷凍

リピート率の高い、舞の海さんの相撲やきとり。とても食べやすくて、美味しいです。

 

f:id:kouji323:20180225234527j:plain

京野菜九条ネギ餃子 180g (10個入) 400円  冷凍

こちらは初めて注文しました。京野菜の九条ネギが美味しそうです。

 

f:id:kouji323:20180225234601j:plain

裏面に焼き方が記載されています。

 

f:id:kouji323:20180225234626j:plain山形県産赤かぶ甘酢漬 150g  198円  冷蔵 

こちらはコープの商品。さっぱりとしていて食べやすく、箸休めに良いです。

 

f:id:kouji323:20180225234710j:plain

シャウエッセン 127g ×2     474円  冷蔵

 

f:id:kouji323:20180225234745j:plain

熟うま辛キムチ こくうま 320g   258円  冷蔵

こちらも我が家では、リピート率の高いキムチです。

 

f:id:kouji323:20180225234754j:plain

栗原さんちのパンナコッタ 85g+ソース 1個 85円  冷蔵

 

f:id:kouji323:20180225234802j:plain

 優しい甘みのあるスイーツです。

 

f:id:kouji323:20180225234811j:plain

不知火(天候被害果・サイズ込) 600g (M~3L)     398円

 

f:id:kouji323:20180225234822j:plain

丸の内タニタ食堂の減塩みそ  650g  398円

寒い時期には、糀の効いた味噌はとても体が温まるので、おすすめです。甘みがあるので、苦手な方は他の味噌とブレンドしても美味しいと思います。

 

f:id:kouji323:20180225234844j:plain

東京らーめん せたが屋  (醤油) 2食  550円    

有名な「せたが屋」のらーめんです。ガツンと来る魚介系の味と香り。利尻昆布、宗田鰹、牛久の二年熟成醤油などのこだわりの素材を使ったらーめんです。

 

f:id:kouji323:20180225234853j:plain

110gのらーめんが2個と、スープ62gが2個入っています。

 

f:id:kouji323:20180225234902j:plain

側面には、せたが屋の店舗の所在地と外観が記載されています。こちらも調理しましたら記載させて頂きます。

 

f:id:kouji323:20180225234919j:plain

料理酒 900ml  380円

 

f:id:kouji323:20180225234932j:plain

 コープの料理酒は塩分が入っていないので、料理の味を害することなく、容量も900mlで380円なので、お財布にも優しいです。

 

f:id:kouji323:20180225234940j:plain

揚げかきもち詰め合わせ  288g (16袋)

 

f:id:kouji323:20180225234949j:plain

醤油味と塩味の揚げ餅が16袋入っています。

 

f:id:kouji323:20180225234958j:plain

三ツ矢サイダーゼロストロング 250ml × 20   905円

amazonなどよりも安く購入できるので、出品している時は、まとめ買いをしています。

ふれあい割引適用 手数料合計 0円

 

今回は父親の入院などもあり、あまり注文をしませんでした。忙しい時などは、買い物に行くのが大変なので、コープデリは助かります。

 

弥生の月も皆様にとって、素晴らしい月となりますように。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)

 

 

🌼資料請求でお試しサンプルプレゼント!

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求