コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

春を再確認! 国産筍炊き込みご飯の素 コープデリ個人宅配 4月4回分 料金

 

 素敵な一日

f:id:kouji323:20180503001141j:plain

みなさまこんにちは(^^) ゴールデンウィークになりましたね。 

皆様にとって、今日という日が、素敵な一日でありますように。

 

コープデリ個人宅配 4月4回分 料金

f:id:kouji323:20180426160836j:plain

子持ち浅羽かれい切り身 360g (4切) 450円  冷凍

一切れ当たり、112円の子持ち浅羽カレイです。

 

f:id:kouji323:20180426160852j:image

裏面には、浅羽カレイの煮付けの調理方法が記載されています。

 

f:id:kouji323:20180509235841j:image

いつも煮付けで美味しく頂いています。

 

f:id:kouji323:20180426160904j:image

ひとくちいなり350g (20個入) 498円   冷凍

京風味付けあげ使用の、冷凍ひとくちいなりです。

 

f:id:kouji323:20180509235912j:image

一口サイズで食べやすく、あっさりとしていて美味しいですよ。

 

f:id:kouji323:20180426160932j:image

芽吹き屋 かしわもち (つぶあん300g 6個入) 498円  冷凍

冷凍のかしわもちです。 

 

f:id:kouji323:20180426160942j:image

柏餅は食べきれない時もありますが、冷凍で日持ちするので安心です。 

 

f:id:kouji323:20180426161029j:image

冷たいままでも美味しい 今川焼 5個(310g)298円  冷凍

こちらは、カスタードクリーム味の今川焼きです。ネーミングの通り、自然解凍して常温で食べても美味しいです。

 

f:id:kouji323:20180426161043j:image

 マダカスカル産の、バニラビーンズシードを使用しています。

 

f:id:kouji323:20180426161055j:image

裏面に、自然解凍、電子レンジでの解凍方法が記載されています。 

 

f:id:kouji323:20180426161108j:image

梅酢たこ  120g   450円   冷凍

梅しそ風味の梅酢たこです。さっぱりとした味わいなので、食べやすいです。

 

f:id:kouji323:20180426161117j:image

 解凍方法は、冷蔵庫で5~6時間。急ぎの場合はボウルに水を張り、袋のままの梅酢たこを入れて、30~40分解凍してください。

 

f:id:kouji323:20180426161129j:image

お刺身カナダホッキ貝 64g  298円   冷凍

 

f:id:kouji323:20180426161144j:image

こちらもボウルなどに入れて、流水で10~20分ほど解凍してください。 

 

f:id:kouji323:20180510000106j:image

梅酢タコは、梅酢の味わいで、さっぱりとしていて、食べやすいです。ホッキ貝も、冷凍の割には食感が、コリコリとしていて美味しかったです。

 

f:id:kouji323:20180426161153j:image

大人のヨーロピアンシュガーコーン 64ml×5個入り 328円  冷凍

サクッとしたコーンと、アーモンドの香りがするプラリネショコラとバニラの組み合わせが絶妙です。

 

f:id:kouji323:20180426161206j:image

国産ポーク皮なしウィンナー 72×2   330円   冷蔵

こちらは食べやすい一口サイズの皮なしウィンナーです。

 

f:id:kouji323:20180426161217j:image

我が家では、父親が食事制限をしているので、リンの含有量の少ない商品を購入しています。 

 

f:id:kouji323:20180426161230j:image

小松菜  200g   100円

 

f:id:kouji323:20180426161243j:image

いちご(とちおとめ) 270g  398円

 

f:id:kouji323:20180426161254j:image

国産筍炊き込みごはんの素 2合用  298円  常温

こちらは、筍の炊き込みご飯の素です。

 

f:id:kouji323:20180502234204j:plain

 昨晩、頂きましたが、筍の味がしっかりとしていて、春の訪れを再確認させて頂きました。

 

f:id:kouji323:20180426161314j:image

料理酒 900ml  380円   常温

こちらは、コープの料理酒です。

 

f:id:kouji323:20180426161322j:image

コープの料理酒はお塩が含まれていないので、料理の味を変えることなく、まろやかな味にしてくれます。

 

f:id:kouji323:20180426161330j:image

みすず飴  260g(個別包装)  450円  

有名なみすず飴です。果物の味がして、飴というよりは、ゼリーといった感じです。 

 

f:id:kouji323:20180426161338j:image

八ッ橋缶 24枚  500円

こちらも、有名な京都の八つ橋。

 

f:id:kouji323:20180502234904j:plain

 いつ食べても変わらない味。にっきの風味が口の中に広がります。

 

f:id:kouji323:20180426161354j:image

電子レンジにも強いラップ 30㎝×50m   278円   

こちらの商品は、長らく愛用しています。ご飯を多めに炊いて、ラップに包み時など、とても包みやすいです。

 

f:id:kouji323:20180426161400j:image

しょうゆ揚げもち  17g×10袋 

 

 ふれあい割引適用 手数料合計0円。 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^)

 

🌼資料請求をした方に、人気商品を無料でお届け

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求