コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

コープデリの冷凍 豊川いなり寿司の口コミ

目次

 

ほぼ日手帳

 皆さまこんにちは^_^ 

「来年のことを言えば鬼が笑う」と言いますが 、 私は先日2018年の手帳を買いました。

 

f:id:kouji323:20171130123038j:image

ほぼ日手帳は、糸井重里さんが発行人の人気の手帳で、2002年から発行されています。私は3年前から使用しています。          

 

 f:id:kouji323:20171130123853j:image

手帳を買うとおまけがついてきます。このサイコロは何に使うのかな?                 

袋の裏に使い方が書いてありました。

 

f:id:kouji323:20171130124041j:image

何か迷った時、サイコロで決めたくなる時がありますね。遊び心満載です。 

 

f:id:kouji323:20171130124255j:image

名刺を入れたり、ちょっとしたポイントカードを入れるポケットともあります。

 

f:id:kouji323:20171130124424j:image

ほぼ日手帳は、トモエリバーという紙を使っています。

薄くて軽くて、裏うつりしにくいのが特徴です。

筆圧の強い方は、紙が破れる事があるかもしれません。

 

f:id:kouji323:20171130125145j:image

ほぼ日手帳の後ろのページには、いろんな情報が載っています。

 

f:id:kouji323:20171130143313j:image

ほぼ日手帳を「こんな風に使ったら」みたいな事が書いてあります。

 

コープデリの冷凍いなり寿司

f:id:kouji323:20171127133024j:image

本日はコープデリさんの、「豊川いなり寿司」(冷凍)を食べました。

1袋に6個入っています。2人で食べるには丁度良い量だと思います。

 

f:id:kouji323:20171128155553j:image

電子レンジで加熱する時は、1個で1分30秒、3個で2分、6個で3分です。(500Wの場合)

 

袋の裏にはワンポイントアドバイスとして、「加熱後に15分〜30分室温で粗熱を取ると更に美味しく召し上がれます」と書いてあります。

 便利な事に自然解凍も出来て、室温20度で3、4時間で食べれます。

 

f:id:kouji323:20171129115118j:image

電子レンジ加熱後に直ぐに頂きましたが、不思議な事に酢が飛んでいませんでした。

いなり寿司の油揚げの味も、程好い甘辛でとても食べやすかったです。

 

忙しい時、コープデリの豊川稲荷寿司(冷凍)はとても便利だと思いました。

今後、我が家でのリピ率が高そうです。

年末に向けて、少しでも楽が出来る電子レンジで調理するお料理や、時短料理をご紹介していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。 (^^)

  

 

🌼資料請求でお試しサンプルプレゼント!

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求