コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

今週のコープデリの個人宅配

目次

 

大雪

f:id:kouji323:20171210011539j:plain

 

みなさまこんにちは(^^) 

 

今年の暦の上での大雪は、12月7日でしたね。 雪が激しく降り始めるころとあります。

 

 師走の喧騒の最中、みなさまお忙しいとは思いますが、お身体をご自愛くださいませ。

 

上の画像は、avex本社ビル前のクリスマスツリーです。クリスマスまであと僅か。

 

皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように(^^)

 

 今週のコープデリの配達

f:id:kouji323:20171209163448j:plainしょうゆ揚げもち 17g×10袋

 

f:id:kouji323:20171209214240j:plain

叙々苑 キムチチゲ辛口3〜4人前650g 

寒い日は鍋。我が家は叙々苑の鍋スープが大好きです。ニンニクの臭いなどもあるので、次の日が休みの時などに皆んなで食べます。

 

f:id:kouji323:20171209214358j:plain

クリスマスファンタジー 22個入り

中身はチョコです。クリスマスが近くなると雰囲気を出すために、我が家ではこういった物を購入して食卓に置いて置きます。 

 

f:id:kouji323:20171209214409j:plain

みかん 700g

 

f:id:kouji323:20171209214432j:plain

 激うま辛キムチこくうま(増量) 320g+20g (冷蔵)

とても食べやすくて美味しいです。広告にも売れ筋No. 1と記載してありました。

 

f:id:kouji323:20171209214445j:plain

すりりんごゼリー70g×3  (冷蔵)

 

f:id:kouji323:20171209214504j:plain

鉄分とカルシウムがとれるキャンディーチーズ (冷蔵)

癖がないので、気づくとけっこう食べてしまいます。

 

f:id:kouji323:20171209214515j:plain

シャウエッセン 127g×2 (冷蔵) 

 

f:id:kouji323:20171209214544j:plain

豚肉と茄子の味噌炒め 2〜3人前 (冷蔵)

料理キットです。 調理手順が書かれた説明書も付いていて、簡単に誰でも調理が出来ます。

次回の記事で、調理方法などを紹介させて頂きます。今晩頂きましたが、とても美味しかったです。

 

f:id:kouji323:20171209214601j:plain

鹿児島黒豚ロース米麹みそ個包装 4枚400g  (冷凍)

個別包装になっているので、食べる分だけ解凍して調理出来ます。

 

f:id:kouji323:20171209214617j:plain

大人のヨーロピアンシュガーコーン 64ml ×5個入り (冷凍)

 

f:id:kouji323:20171209214636j:plain

赤坂離宮大海老チリソース 200g (冷凍)

中華の名店、赤坂離宮のチリソース。大海老と銘打ってあるだけあって、食べ応えがあり、いつも美味しく頂いてます。 

 

f:id:kouji323:20171209214649j:plain

ニュージーランド産 牛サーロインステーキ 3枚 360g (冷凍)

3枚で1480円と、コストパフォーマンスが高いです。 届いてすぐに、焼いて食べました。ニュージーランド産でも遜色はなく、美味しく頂きました。

 

f:id:kouji323:20171209214700j:plain

福岡県産冷凍あさり(中小粒) 180g (冷凍)

冷凍のあさりは味噌汁にすると、出汁がよく出ます。

 

f:id:kouji323:20171209214709j:plain

子持ち浅羽かれい切り身 360g(4切) (冷凍)

 

f:id:kouji323:20171210214016j:image

さっそく、煮付けにして今晩頂きました。

これは調理してから二日経った物ですが、美味しくいただきました。

 

週前半は大荒れの天気となるそうなので、防寒対策には気をつけてお過ごしください。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。(^^)

 

 

🌼資料請求でお試しサンプルプレゼント!

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求