コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

今週のコープデリの個人宅配

目次

[:contents] 

 

 小雪

 

みなさま、こんにちは( ◠‿◠ )

暦の上での小雪も過ぎて、本格的な冬の足音が、そろそろ近づいてきましたね。

 

寒いのが苦手な私は、代々木公園の微熱を含んだ散りゆく紅葉の気配を、心に噛みしめていました 。

 

f:id:kouji323:20171125004022j:plain

f:id:kouji323:20171125004308j:plain

紅葉さん、今年もありがとう。

 

今週のコープデリの配達

 

 f:id:kouji323:20171123173023j:image

無袋ふじ(天候被害果)

寒くなると、りんごが食べたくなります。

 

f:id:kouji323:20171123173045j:image

重ねドルチェ ティラミス(冷蔵)

ティラミスのように、クリーム、コーヒーゼリー、スポンジ入りエスプレッソ、マスカルポーネが、4層の層になっています。

 

f:id:kouji323:20171123173050j:image

シャウエッセン(冷蔵)

 

f:id:kouji323:20171123173131j:image

アジフリッターの甘酢あん大根とベーコンのサラダ3人前 (冷蔵)

今回、料理キットを初めて頼んでみました。

 

f:id:kouji323:20171123173136j:image

クランチシュガーコーン(冷凍)

 

f:id:kouji323:20171123173153j:image

お徳用ふがし 18本

 お菓子好きな我が家のオススメ品。

 

f:id:kouji323:20171123173231j:image

料理酒900ml (常温)

塩分が入ってないので、体に優しいです。1個、380円で値段も優しいです。

 

f:id:kouji323:20171123173305j:image

Wトレペエリエールフラワープリ 25m×12

 

f:id:kouji323:20171123173413j:image

ネピア ネピネピティシュ 160W×5

ネピア プレミアムソフトティッシュ 180W×5

我が家は寒くなると、なにかとティッシュの出番が多くなります

 

f:id:kouji323:20171123173425j:image

フリーザーバッグ中(袋入り) 80枚入り

こちらの値段は1個、398円なので、かなりお買い得だと思います。

我が家では、色々な用途に使用しています。

 

今回、初めてアジフリッターの甘酢あんの料理キットを頼んで作ってみました。

 

調理時間は15分ほどで出来ました。人参やレンコンなどの根菜類はボイルされており、アジフリッターも揚げた状態で届いたので、後はすべてフライパンに入れて炒めたら、最後は甘酢あんをかけるだけでした。

 

とても簡単で、美味しく頂くことが出来ました( ◠‿◠ )

 

今回は写真を撮らなかったので、次回、コープデリを注文した際に掲載させて頂きます。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました( ◠‿◠ )

 

 

🌼資料請求でお試しサンプルプレゼント!

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求