コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

クリーミー! コープデリ食パン180円 コープデリ個人宅配3月2回分 料金

 

春分の日

f:id:kouji323:20180321002916j:plain

皆さま、こんにちは(^^)

今日は春分の日ですね。願いが叶いやすいとも言われる春分の日。

皆様にとって、実りある一年となりますように。

 

 コープデリ 個人宅配 3月2回分 料金

f:id:kouji323:20180318013606j:image

十勝大名たいやき 90g×5個 474円   冷凍

こちらは、私の父親が病院に行く際に、朝食としていつも食べています。

甘さのちょうど良い小倉あんが、たっぷり入っています。

 

f:id:kouji323:20180318013617j:image

電子レンジの場合、凍ったままのたい焼きを皿に乗せて、ラップをかけずに1~2分間。オーブントースターの場合は、解凍した、たい焼きをアルミホイルで包んで、一枚あたり10分ほど加熱してください。 

 

f:id:kouji323:20180319234228j:image

こちらは、電子レンジで温めました。

 

f:id:kouji323:20180319234238j:image

小倉あんが、頭の先から尻尾の先まで、たっぷり入っていて、満足感のある一品です。

 

f:id:kouji323:20180318013634j:image

赤坂璃宮大海老のチリソース 200g 598円  冷凍

我が家でリピート率の高い、赤坂璃宮の大海老のチリソース 。ネーミングの通り、海老がとても大きくて、本格的な中華です。

 

f:id:kouji323:20180318013647j:image

レンジなどで温めるだけで本格的な味を楽しめます。レタスなどを添えると、とても美味しいです。

 

f:id:kouji323:20180318013702j:image

つぶ貝 (刺身用) 70g 498円   冷凍

冷凍のお刺身用のつぶ貝です。

 

f:id:kouji323:20180318013719j:image

袋のまま流水解凍します。昨晩、頂きましたが、みずみずしくて美味しかったです。

 

f:id:kouji323:20180318013753j:image

牛サーロインステーキ 3枚360g 1480円   冷凍

一枚あたり493円のサーロインステーキ。解凍は冷蔵庫で一晩。リピート率が高く、いつも美味しく頂いています。

 

f:id:kouji323:20180318013805j:image

アジフリッターと5種具材の甘酢 2人前 780円   冷蔵 

こちらは、コープデリそろってGoodの簡単料理キット、アジフリッターと5種具材の甘酢あん。甘酢あんが、アジフリッターと野菜に絡み合って美味しかったです。次回の記事に掲載させて頂きます。

 

f:id:kouji323:20180318013817j:image

シャウエッセン 127g×2 388円  冷蔵

 

f:id:kouji323:20180318013828j:image

 SWEETCAFE  珈琲ゼリー 190g 128円 冷蔵

 

f:id:kouji323:20180318013838j:image

内容量が190gなので、食べ応えがあります。 

 

f:id:kouji323:20180318014024j:image

Wトレペエルフォーレ 27m×12   348円

 

f:id:kouji323:20180318013849j:image

コープデリ食パン 5枚入り 180円

 こちらはコープデリ食パン。今回、初めて注文しました。

 

f:id:kouji323:20180318013900j:image

トーストをすると、バターの風味という文言が気になりました。

 

f:id:kouji323:20180318013909j:image

生クリームを使用しています。

 

f:id:kouji323:20180318014002j:image

製造は、山崎製パンさんです。

 

f:id:kouji323:20180318014040j:image

食パンの大きさは、1枚が普通の食パンの半分のサイズです。

 

f:id:kouji323:20180318014058j:image

焼いている途中から、バターの風味というよりは、とてもクリーミーな香りがしてきました。

 

f:id:kouji323:20180318014232j:image

中身はキメ細かく、焼くとサクサクして、食感もよかったです。

 

f:id:kouji323:20180318014243j:image

ジャムとの相性も悪くありませんでした。お値段の割には、リッチな朝食を楽しめると思います。

 

ふれあい割引適用 配達手数料合計 80円

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)

 

 

🌼今なら資料請求でお試しサンプルプレゼント

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求