コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

コープ デリの鰆のゆず西京漬の口コミ

目次

コープデリ

 

みなさま今日は(^^)

連休から天気の良い日が続いてますね。

代々木公園の紅葉もだいぶ色付いてきましたよ(^^)

11月6日の代々木公園 

 

f:id:kouji323:20171106151022j:image

噴水の近くは気持ちいいです。

 

f:id:kouji323:20171106152620j:image

小高くなった丘の上から見下ろす景色も素敵です。

 

f:id:kouji323:20171106152632j:image

紅葉は秋の代名詞。

 

f:id:kouji323:20171106152642j:image

カラスものんびりと水浴びをしていました。

 

鰆のゆず西京漬

f:id:kouji323:20171106155043j:plain

今晩の夕食は、生協の「ぐるめぐり」というカタログから購入した、「鰆のゆず西京漬(冷凍)」を作りました。

 

生協の「ぐるめぐり」のカタログは、全国の銘品が載っていて美味しい物が多いです。少し贅沢したい時に利用しています。

 

この、鰆のゆずの西京漬も、我が家ではリピ率が高いです。味が薄味なので、塩分制限のある父親にも食べやすく、美味しいと好評です。

 

f:id:kouji323:20171106204547j:image

鰆のゆずの西京漬は冷凍で届くので、焼く前に解凍します。常温で1時間位で解凍されます。

 

我が家は、必ず塩分調整をしている父の為に味噌は洗い流します。

洗い流した後は、キッチンペーパーで水分をとります。

 

いずれにせよ、味噌を付けて焼くと焦げるので、その方がいいかもしれませんね。

 

f:id:kouji323:20171106204552j:image

魚焼きグリルで焼きたい所ですが焦げやすいので、フライパンに、フライパン用ホイルを敷いて弱火で焼きます。

 

f:id:kouji323:20171106210845j:image

このグリル用ホイルおすすめですよ!(クックパー、フライパン用ホイル)

 

f:id:kouji323:20171106204612j:image

だんだん、こんがり焼けてきました。

目を離すと焦げるので要注意。

 f:id:kouji323:20171106204750j:image

 焼き上がりました。弱火で注意しても、こんな感じの焼け具合です。

 

皆んなで美味しく頂きました(^^)

 

今日も最後まで見て頂き有難うございました。( ◠‿◠ )

 

 

🌼資料請求はコチラ🌼

コープデリ