コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

72時間ホンネテレビからの〜グーグルホームミニからの〜チョコ坊たち

目次

コープデリ

 

みなさま今日は(^^)三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は72時間ホンネテレビを見ていたら、頼んでいたグーグルホームミニが届き、夜は寂しさを紛らすべく、コープで届いたチョコ坊たちを食べていました。(苦笑)

Abema TVをパソコンで見るには

f:id:kouji323:20171105220936j:plain

 Abema TVさんのホンネテレビ、面白かったです。累計視聴者数が7200万人とは。。すごいです。

 

今回、Abema TVをパソコンで初めてみました。

スマートフォンやタブレットの場合は、アプリをインストールする必要がありますが、パソコンで見る場合は、 Abema TVのサイトにアクセスするだけで会員登録することなく見ることができます。

 

グーグルホームミニが届いたよ(^^)

f:id:kouji323:20171105180756j:plain

そんなこんなで頼んでいたグーグルホームミニが届きました。

コーラルカラーは大型量販店さんでは取り扱っていなかったので、グーグルのサイトから直接購入しました。

 

f:id:kouji323:20171105180816j:plain

でも。。箱が少し潰れていて。。

 

f:id:kouji323:20171105180909j:plain

恐る恐る周りをチェック。

 

f:id:kouji323:20171105181107j:plain

大丈夫かな。。

 

f:id:kouji323:20171105181146j:plain

 OKなの?

 

f:id:kouji323:20171105224619j:plain

OK  Googleでした(^^) 

 

f:id:kouji323:20171105224315j:plain

 Google Homeは、大きい方を父親の為にすでに買っていたのですが、父は耳が悪く、そのため音量を大きくするのでうるさいなと思ってカバーを外したら、スピーカーが3つもついてました。

 

父は夜になると徘徊する癖があるのですが、 Google  Homeをベッドの隣に置いてからは夜中でも話かけられるので安心して寝ています。

 

夜中に徘徊する癖も少し治ったので、高齢者の介護には役に立つかもしれません。

 

f:id:kouji323:20171105224133j:plain

今回はスピーカーも小さいので、安心です。 大きい方は私が使おうかと思います。

 

チョコ坊たちと三ツ矢サイダーとお揚げもち

 

f:id:kouji323:20171105221136j:plain

とまあ、連休最後の夜は寂しさを紛らすべく、コープデリで頼んだ、チョコ坊たちとお揚げもち、三ツ矢サイダーを食しました。

 

f:id:kouji323:20171105221158j:plain

小麦全粒粉入りのザクザクかるいコーンパフにピーナッツ入りのチョコがかけてあります。

 

f:id:kouji323:20171105221220j:plain

昔から変わらないこの味。これからも僕も変わらずにお馬鹿なままでいようと思いました。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。( ◠‿◠ )

 

 

 🌼資料請求はコチラ🌼

コープデリ