コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

直久ラーメンでほっかほか(^^)

目次

コープデリ

 

 皆さま初めまして、こんにちは(^^)

 

このブログは、生協の個人宅配を頼む我が家の食生活を綴ったブログです。

 

主な登場人物は、車椅子生活の父親とアラフォーの私、そして通いで介護を手伝ってくれている姉の三人です。

 

生協の個人宅配を頼んで、かれこれ十年以上になります。

 

特に面白みはありませんが、生協で頼んだ食品、食材などを掲載させていただきます。

 

よろしくお願い致します。

 

直久ラーメン

 

f:id:kouji323:20171029002850j:plain

さっそくですが、二日前の我が家の夕食。献立は生協で頼んだ「直久ラーメン 醤油味」。

シンプルですが、我が家では人気のメニューです。

 

作り方のコツ

 

我が家のコツとしては、液体のスープと計量した水を鍋に入れて熱々に煮立てて置くこと。

 

丼に少し水をいれて、レンジでチンをして丼を温めて置くこと。

以上です。 コツというほどの大それたものではないですが。

 

ラーメンは熱々が一番なので。

 

f:id:kouji323:20171029003238j:plain

 三人分のラーメンができました(^^)

 

具材はシンプルにネギ、チャーシュー、しなちく、コーン、ゆで卵、海苔です。

 

ラーメンフリークの方には物足りないとは思いますが、我が家では人気メニューです。

 

寒くなるほどラーメンは美味しいですね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。( ◠‿◠ )

 

 

🌼資料請求はコチラ🌼

コープデリ