コープデリ生協の個人宅配を頼んで18年目の口コミと評判と料金

生協の宅配・コープデリを頼んで18年ほど経ちます。日々の生活の中で生協の食品、食材を紹介させて頂きます。よろしくお願い致します。

コープ デリの大根を加えるお米育ち豚バラ肉炒め煮の口コミ

目次

コープデリ

 

みなさまこんにちは。(^^)

10月の関東地方は雨が多く、秋を感じる事があまり出来ませんでした。

そして、今年は秋刀魚が不漁で、我が家の夕食にも登場回数が一回だけでした。

 

秋刀魚といえば、大根おろし。

この組み合わせは最高です。

さて、大根おろしも美味しいですが、大根の煮物も甘みがあって美味しいですよ。

今回はコープデリで頼んだ、大根を加えるお米育ち豚バラ肉炒煮(冷蔵 380円)を調理しました。

 

大根を加えるお米育ち豚バラ肉炒煮

f:id:kouji323:20171110205027j:image

 コープデリさんで、お米育ちの豚? なんとも不思議な感じがしました。

パックの中には、豚バラとタレがセットで入っています。

何やら、日本の飼料米を与えて育てていますと、書いてあります。

 (豚さんの事ですね。ちょっと、複雑な)

 

調理方法

f:id:kouji323:20171110205034j:image

 調理方法はいたって簡単です。まず、大根1本を2分の1用意して、1センチのいちょう切りにします。

 

f:id:kouji323:20171110205100j:image

次に、温めたフライパンで豚バラ、大根の順に炒めます。 

我が家は、豚バラから油が出るので油は敷きません。

 

f:id:kouji323:20171110205119j:image

大根に、焦げ目が付く程度になるまで炒めます。

 

f:id:kouji323:20171110205155j:image

炒まったところで、 付属のタレを全体に絡めます。

 

f:id:kouji323:20171110205212j:image

最後に 蓋をして、4分待ちます。

蓋がなかったので、アルミホイルで代用しました。

 

f:id:kouji323:20171110205244j:image

完成ー!

味がしっかり、染み込んでます。

ちょっと、味見。

うん、うん。

これは、美味しい。

簡単に短時間に出来る、大根を加えるお米育ち豚バラ肉炒め煮、是非お試しあれです。

今日も最後まで見て頂き 、有難うございました。 ( ◠‿◠ )

 

 

 🌼資料請求はコチラ🌼

コープデリ